忍者ブログ
RECENT COMMENT
[12/28 k]
[08/29 久保]
[08/17 久保]
[08/05 NONAME]
[08/05 NONAME]
RECENT ENTRY

飛行船

2009/7/2 open
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.20:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:48

12.25.15:00

今日はかす汁

 朝、外の防火バケツに薄氷が張っている。クリスマス寒波とかで気温が低く、風がさすように冷たく強い。枯れ葉がコロコロ飛ばされて、木の枝がタワワにゆれている。
今年もおしつまり冬至が過ぎ、冬が冬らしく寒々とした風景になっていく‥それはまた厳しくもあるが引き締まった美しさを感じる。
 
 とはいえやり残していることばかり多くて落ち着かないが、どうあっても日は暮れ、年も暮れ、止めようもない、出来ることをコツコツ片づけていくしかない。年頭に思った”計画的に‥”が思うように実行できなかったのだ。またしても明日は明日の風などと思いつつ、今晩はかす汁です。k君。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら